· 

LEAF PARTY 2023 を開催いたしました。


毎年、開催しています LEAF 最大のイベント。

LEAF PARTY を今年も開催いたしました。

 

1日目

第一部 1年のプログラムで、LEAF活動を振り返り、笑顔いっぱいの想い出を楽しみました。

第二部 おひとり、おひとりに感謝する時間です。感謝を形に「感謝状」を全員にお渡ししました。

第三部 全員の誕生日会を行いました。バースデープレゼントはビンゴ大会で!楽しく嬉しい時間でした。

 

2日目

おいしいパーティー 大きな誕生日ケーキをみんなで入刀。甘くて美味しいケーキをいただきました。

          揚げたての手作り唐揚げを…たくさん作りました。お腹いっぱいで楽しかったです。

たのしいパーティー ボードゲームで楽しく盛り上がりました。

 

LEAF全員で作り上げた、素敵なパーティー。

今年も笑顔で過ごせました。

来年も笑顔で過ごします。